無店舗型の携帯買取の業者で高く売った親戚

最近私の親戚は、携帯電話を高く売却しました。そして親戚は複数のお店で、携帯電話の査定を受けていたようですね。ちなみに3つのお店で、携帯買取の査定を受けていました。まず一番最初に査定を受けたお店の場合は、あまり満足できるものではありませんでした。そのお店では、買い取り金額は4200円前後と伝えられたそうです。それでは少々不満だった親戚は、一旦そのお店での買い取りはお断りする事にしました。そして別のお店で査定を受けましたが、少し高めの4,400円前後だったそうです。

しかしそれも余り変わらないので、親戚は一旦お断りをしました。そして親戚はちょっと見方を変えて、実店舗を持たない業者に注目したようですね。上記の2つのお店はどちらも実店舗があるのですが、無店舗型の業者ならば高く買い取ってくれると思ったそうです。それである無店舗型の業者で査定を受けたところ、5千円台の金額が算出されました。他のお店よりも明らかに高めだったので、親戚はそこに携帯電話を売却したそうです。親戚のような事例もあるので、携帯買取は無店舗型の所に依頼すると良いのではないでしょうか。

携帯買取(スマホ・iPhone)ならGoodモバイル大阪難波(なんば)店

確認はこちら

携帯買取 日本橋

携帯買取 新宿